ヴェルニ 香月

こんにちは!自分の幸せってなにかな?と考えてみると恋人がいることもそうですが仕事が上手くいっていることも大切、自分が綺麗で若くみえることも大切、いつもお金があることも大切ってたくさんでてきました。

欲張りじゃないけど何か1つあったら満足と昔までは、思っていましたが全部なきゃ満足じゃないって感じになってきています。そのうえ自由でいられたらいいし、やりたいことだけを楽しんでやってみて成功したらいいなーと思う。

この間、この感覚で物事をしてみたら大成功して、そうやって生きて行けばいいんだ。ってようやく思えるようになりました。こんな風にスピリチュアルな観点で物事を考えてみようと思ったのは、実は、ヴェルニ 香月先生の影響で占いからこうした考え方とか感謝することを学んだのです。

占いっていうといかにも自分の人生を決められてしまうかのように考えられて、恐怖を感じることさえありました。未来を知りたくないって。でもそうでは、なくて自分の感覚とぴったりの占い師さんだと実は、生き方や考え方のアドバイスなんかももらえたりします。

ここで私は、大きく占いの価値観を感じられたのは、生きることが楽しくなった!ということに限ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です