幸せなお金持ちが永遠のテーマ

こんにちは!自分磨き大好きのアラサーです。OLっていうと20代の若い女性をイメージされるかも知れませんがアラサーだってOLです。笑

気持ちは、若く、見た目も若くいつもありたいと思いますが来年には、40歳になるのでそろそろ体力的にも精神的にも20代と一緒に過ごすと疲れたりちょっと厳しいと感じることもあります。そろそろ自分の居場所を20代の女の子からシフトしていくことも考えてみてもいいのですがなかなかその決断が出来なくて行ったりきたりしています。

私の目標は、幸せなお金持ちになることです。このテーマって本当に奥が深くてそうなれるために自分が今、何ができるのか試行錯誤しています。ときどき失敗したり上手くいかないこともありますがそんな時は、ふかふかのベッドで挫けずに諦めずに続けていくしかない。って思います。

前を向いて歩くしかなくて、後ろを振り返ってみてもまた頑張るしかなんだよね。別にストイックな人間じゃないですよ。でもこんな自分が好きなんでしょうね。マイペースでやっていきますよ!